養成講座

養成講座に関するQ&A/一体どんな内容なの?

今日もお疲れ様でした!

インストラクターの皆さん、

今日もレッスンお疲れ様でした😊

今日のレッスンも

計画通り、

順調に、有意義に

進みましたか?😇✨

Q&Aにお答えします!

個別相談前にご質問いただくことが多い内容について

ブログで共有させて頂きますね!

2期生を受講するとなるとどんなスケジュールですか?

2期生の開講は

月に1回の実技と

月に1回の講義になります。

つまり、月に2回のお勉強タイムとなります。

基本的に実技は第二土曜日、

講義は第四土曜日です。

「基本的に」とお伝えしている通り、

私が指導しているBUNNYSチアダンスクラブの

レッスンやイベント等の関係で、

第二、第四から変更になる月もございます。

時間は19:00〜21:00です🥰✨

講義はどこで実施されるのでしょうか?

心斎橋にある、

STUDIO HYPERです。

現地での受講を、

特に実技は一番にお勧めしますが

同時にzoomにも繋ぎますので

オンラインで受講いただくことも可能です。

受講できない日のフォローはありますか?

録画に残しておきますので各自でご確認いただく形になります。

この動画は受講した方も閲覧できますので

再度の復讐も可能です。

他社の講座と迷っています、何が違いますか?

私もインストラクターになりたての頃

チアダンス大手様のインストラクター向け講座を受講したことがあります。

受けて良かったのですが

そこで私が感じたのは、

それで、実際のレッスンにはどうやって教えればいい?という部分でした。

あともう1歩欲しかったんですよね。

なので弊社の講義ではそのもう1歩を入れています。

それから経営学に関しては弊社だけの唯一の部分です☺️

これを教えているところは私の知る限り他にありません❣️✨

でも結局集客できなければ意味ないですからね!

費用はお幾らくらいですか?

アシスタントコース:8万円〜

インストラクターコース:18万円〜

スクール開講コース:38万円〜

インストラクター+スクール開講コース:58万円〜

経営コースはスクール開講コースなのですが、

「あんた安すぎだよ!」とお叱りを受けました笑

わかってます、いわゆるコンサル的なものにしてはめちゃくちゃ安い。

コンサルって普通に100万円超えてきますし、

私もそういうのを受けたことがあります。

でも、

チアの業界ってそんなに稼げないじゃないですか。

ましてや今から頑張りたいという人は特に、

この先稼げるかもしれないけど今は・・・

という場合が多くないですか?

私も過去はそうでした。

そこを脱出したいから受講するんですよね?

だから私はそれを応援したいんです。



でもちなみにこの価格は

この先もずっとこの価格かと言われると

多分上がります。

どのタイミングでと言われると

5期からかもしれないし、

10期からかもしれないし、

何なら3期からかもしれません。

私にもまだ不明です。

少なくともこの記事を見て、

読んでくださった方にとっては

今がチャンスなんだろうなと思います☺️💕

まずは個別相談で

あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしています❣️✨

個別相談は

以下のURLから、LINEにてご連絡ください。
https://lin.ee/yPS97RL

📣お知らせ✨

お知らせ1:2024年2月、2期生スタート

2024年2月よりチアダンスインストラクター養成講座の

2期生の学びがスタートします!

✅インストラクターになりたい方

✅もっと自信を持って指導に携わりたい方

✅これから経営もスタートするけれど何から始めればいいかわからない方

✅既にインストラクターとしての活動もしているし、経営もしているけれどブラッシュアップしたい方

まずは個別相談へお越しください🎀✨

あなたの、あなたのチームの現状をお伺いした上で

改善点、お悩み解決にお答えします。

インストラクター活動がこれからの方には

あなたがどんなインストラクターとして前進していくと良いのか

お伝えします😉✨

詳しくはここをクリック👇
http://cheerinstructorassociation.com/チアダンスインストラクター養成講座

※お問い合わせは LINEアカウントにメッセージを入れてください。
(他の方にメッセージは見えませのでご安心ください)

お知らせ2:レッスンノート、チアノートをブラッシュアップ!

ご自身がレッスンに使用しているノートや

生徒に書かせているチアノートは

 有意義な内容、使い方になっていますか?

ノートの書き方、使い方が変わると

チームワークも、

ダンスやテクニックのスキルアップも

レッスンの回しやすさも

雲泥の差に変わります❣️✨

こんな方におすすめ

  • レッスンメニューを決めるのに時間がかかる
  • もっと良い、わかりやすいレッスンノートが書けたら良いのにと思う
  • チアノートをとりあえず書かせているけれど意味のある内容になっていない
  • チアノートの有効な使い方を教えてあげたい
  • チアノートを他のことにも応用できるように使わせてあげたい
  • チームミーティング時間を短縮したい
  • チームミーティングの内容をより深く、有意義なものにしたい
  • チームの結束力を上げたい

✨🎀指導者向けレッスンノート(ベーシック)🎀✨

詳細は以下のURLをクリック!
http://cheerinstructorassociation.com/cheernote1

お知らせ3:SNSやブログの更新を10秒で終わらせたいなら!

SNSやブログ、更新するの時間がかかりますよね?💦
でも集客するには更新するべき・・・

そんなお悩みに特化した講座をご用意しています💡

こんな方におすすめ

  • 更新する文章を考えるのに時間がかかる
  • 何を書けば良いのかはっきりとはわかっていない
  • 折角更新するなら相手の心に焼きつく内容にしたい
  • 確実に集客に繋げたい
  • 自分でWSもしてみたい!でもどうやって内容を組み立てれば良いのかわからない。

✨🎀指導者向けレッスンノート(SBMX)🎀✨

詳細は以下のURLをクリック!
http://cheerinstructorassociation.com/cheernote2

お知らせ4:チアノートでスキルアップ3倍速!

生徒様に書かせているチアノートが
チアのスキルアップに確実に繋がり、
勉強にも使えて、
将来は自分で人生も変えていける道具になるとしたら?

事実、チアノートの書き方次第で
スキルアップのスピードも
チームワークも変わります!

こんな方におすすめ

  • チアノートをスキルアップに繋がるツールにしたい
  • チアノートがチア以外にも活かせるノートになる
  • 勉強だって人生だって自分で変えられる子になる
  • 勉強が楽しくなって成績が上がる
  • チームワークも良くなる

✨🎀チアノート(生徒様向け)講座🎀✨

詳細は以下のURLをクリック!
http://cheerinstructorassociation.com/cheernote3

-養成講座